ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.10.19 21:41|カテゴリ:未分類コメント(6)

福岡オクトーバーフェスト2013~今年はイッちゃった・・・~


ヒャッハ~! 今年もやってきましたビール祭り。 



場所は冷泉公園です。



前々日からの万全なる仕込みで、今世紀最大級の二日酔いの後の休肝日を挟んでのお祭り参加です。



では、イキまーす。





福岡オクトーバーフェスト2013  公式HP

IMG_20131018_182416.jpg


仕事を終えて駆けつけた頃には卓上はパンだらけ。


原因はパイオツカイデーな売り子さんにオッサンたちが惑わされたことらしいw


元気ね~♪ (大堀恵)





IMG_20131018_183138.jpg


最初に買ったのはオクトーバーフェスト限定のなんとか言うヤーツ


もちろんショッパナからトーク全開なアタキ、味なんてわかんなかったぜヒャッハー!






IMG_20131018_190241.jpg


二杯目は黒いヤーツ


黒かったぜヒャッハー!






IMG_20131018_194004.jpg


三杯目は黄色いフルーティーなヤーツ


サッパリフルーティーだったと思うぜヒャッハー!






IMG_20131018_183534.jpg


輝いておる。ただひたすらに輝いておるwww




IMG_20131018_195522.jpg


民に手を振ってこたえる現人神。


終始爆笑で腹筋崩壊でタマランチ会長な一日。


その後鶏やら肉やら食べて本日内臓がびろ~ん





IMG_20131019_212236.jpg


おちんちんびろ~んwww




関連記事
Re: No title
きゃめさん!日本語の意味は日々変わるのでお気をつけあそばせw

音楽があるのでビアガーデンとも違ってまたいい雰囲気でしたね。来年も行きましょねーん♪
[ 2013/10/23 20:53 ] [ 編集 ]
No title
あれっ?、「静かで内向的」って、日本語の意味、変わりましたか?(笑)
しかし、めちゃ楽しかったですね!!
[ 2013/10/22 23:00 ] [ 編集 ]
Re: おつかれさんでした
福氏懇親王、外で飲むビールは最高ですね。来年はビキニを着て来てくださいね(・∀・)ニヤニヤ
[ 2013/10/20 17:58 ] [ 編集 ]
おつかれさんでした
神のおかげなのか売り子さんのおかげなのか判らないけど、
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
あのボールペン何処で使おうか悩み中です。
[ 2013/10/20 17:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
カズさん、いつもはとても静かで内向的な僕も皆様のおかげで少しだけはしゃぐことが出来ました。ありがとうございました(・∀・)ニヤニヤ
[ 2013/10/20 09:10 ] [ 編集 ]
No title
笑いすぎてイッちゃった・・・
本当にみんな、元気ね~♪ 
[ 2013/10/20 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター