ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2009.12.02 22:26|カテゴリ:福岡市城南区コメント(0)

冨ちゃんラーメン@樋井川~リセット&ゴー~


12月はさすがに忙しかろうと思い、そんな師走を迎える前に好きな豚骨ラーメン食べて体勢を整えます。

今月は走り回る予定です

冨ちゃんラーメン☆☆
ラーメン550円
福岡市城南区樋井川6-7-12
11:30-21:00火曜定休



一杯頂いて帰るつもりが替玉しちゃったりして、僕も意外と元気です。



今日もビシビシ塩っ気全開。

ショッペ~

塩分の疲れを癒す効果を勝手に期待しながら



肉が柔らかくなるのを待ってチョイかじり。


ニンニク・ド・クラッシュアタック with 鉄の例の道具。

あくまで個人的に好きなだけなんで、「行ったけどイマイチやった」とか言われても知りません♪

ごちそうさまでしたアップロードファイル


駐車場はココから9番まで。シクヨロ


PS

エグザイル



エグザイル?

知らんわ~♪
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。