ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.10.14 12:58 |カテゴリ:ガンソコメント(6)

元祖長浜屋@福岡市中央区




IMG_5853.jpg


ガンソに行きました。






ラーメンをカタで食べました。






IMG_5849.jpg



以上です。(やっつけブロガーのライバルが増えてきたのでもっと頑張りますw)



関連記事
Re:
お!タフさんでしたか。
[ 2013/10/14 23:42 ] [ 編集 ]
一万円持って自由気ままなヤツとオレ様を佐賀競馬に連れていけ。
話はそれからだ!
[ 2013/10/14 23:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
カズさん、最近は画像を取り込んだ時点で満足しているので文章がなくなる日も近いと感じておりますw
[ 2013/10/14 19:23 ] [ 編集 ]
Re:
前園さん、お忙しい中監視していただき恐縮ですw

私自身もいつ何が起こっているのかわからないので今後とも監視おなしゃす(・∀・)ニヤニヤ
[ 2013/10/14 19:20 ] [ 編集 ]
No title
このやっつけ度・・・
参りましたw
[ 2013/10/14 19:04 ] [ 編集 ]
24時間体制で見張ってたらよくわかった
この調子でずっとヒーハーか?
バカチンが!
[ 2013/10/14 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター