ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.10.12 23:45|カテゴリ:佐賀県コメント(0)

いちげん@佐賀市




本日同級生のオヤジさんの葬儀に参列させていただきました。



おじちゃんもおばちゃんもめちゃくちゃ世話になったけど



会うの久しぶりすぎて。言葉は出ませんでした。



いろんなことを思い出しましたが



友人がしっかりした挨拶をしてたので



自分も頑張ろうと思いました。



久しぶりに友人に会ったのも



西スポ大好きなおじちゃん。



野球見よっと。













 


ラーメンウォーカー発売されましたね。



やはり紙媒体は信用できないなw






いちげん20131010 (2)









いちげん20131010


最近うまい。




いちげん20131010 (1)




だけどひとにはオヌヌメできない






IMG_20131010_170147.jpg




納豆最高。


二日酔いは分かち合おうw


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター