ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.10.11 17:01|カテゴリ:熊本県コメント(0)

呑龍@熊本市


全国3人のベタカタマン読者のみなさまコニャニャチハ。


ホークスのCS進出がなくなった日に来年の宮崎キャンプの宿を確保した辛子明太子ブロガーです。




IMG_20131008_185300.jpg



今回は辛口をばいただきます。





IMG_20131008_185534.jpg


明太子のプチプチ感と味を消さない程度の辛さがナイスで思わずご飯20杯食べましたわ。






以下ラーメン。



呑龍20131008


もう来る事は無いと思ってましたが行列が無かったのでピラっと。



呑龍
ラーメン700円
熊本市中央区九品寺4丁目11−2
11:20-



大きな地図で見る





素晴しく愛想の良い店員さん(女性)がスバラシ!


呑龍20131008 (1)


黒いのとかニンニクのアレとか浮いてないラーメンですが豚骨のまろやかさが熊本のラーメンっぽいなとか地元でもないのに生意気言ってゴメンナサイ。死んでお詫びします。ウソです。






呑龍20131008 (2)



相変わらすボリューム満点でしたよごっそさんでした。





IMG_20131008_185120.jpg



ベタ、さて、どう料理してやろうか。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター