ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.10.10 19:34 |カテゴリ:ガンソコメント(2)

いつものアソコとかアソコとかアソコとか@福岡市




ココ最近は福岡市内にいることが多かったので行った事無いお店に行ってみたり









しナーイツ。




この日は住吉亭。



ラーメン住吉亭
福岡市博多区博多駅南5-5-1
ラーメン(カタ)600円
11:00- 日曜休み



大きな地図で見る






住吉亭20131002 (2)


ちょーど12時過ぎ。お店の前は車がイパーイだったのでパーキングにドン!


ヌルヌルな床を黒岩アキラ的なフォームで華麗に滑りつつ大将の正面にゴールイン。





住吉亭20131002



おっと濃い日だぜ。


直後に麺を茹でるお湯を交換してたのでちょっちゅザンネンだったのはヒミツだぜ。




住吉亭20131002 (1)



ネギをポリポリ、麺をムハムハ。ちょびっとだけ殺人高菜を入れてヒーハーした後は爪楊枝シーハー!




この日はガンソ。お久しブリーフ。



元祖長浜屋
ラーメン(カタ)400円
福岡市中央区長浜2-5-38



大きな地図で見る







元祖長浜屋20131004カタ


売り切れなうw






元祖長浜屋20131004カタ (1)



うむ、世はマンゾクシティじゃ。


適度な塩気、アブーラ、プースー。麺もピシャっとカタ。


うむ、世はマンゾクシティじゃ。





元祖長浜屋20131004カタ (2)




またガンソ。



元祖長浜屋20131007カタ (2)


デジカメの使った事ない機能を使って失敗したの巻。







元祖長浜屋20131007カタ



うむ。ゲロマズ。麺もヤワヤワ。だが動じないオサーンなう。





元祖長浜屋20131007カタ (1)


入れ物が味気なくなったしょうゆをまわしかけたら良くなるとは限らナーイツw





こちらもお久しブリーフ。



大ちゃんラーメン
ラーメン400円
福岡市南区野間2-6-95



大きな地図で見る







大ちゃんラーメン20131009


裏からベタ子だね。






大ちゃんラーメン20131009 (2)



珍しくカウンターの長いほうのラインに座ってボケーっとしてたら麺の箱に「宝フーズ」の文字発見。


だからと言って特に何もナーイツw




大ちゃんラーメン20131009 (1)


うむ、ラードと魔法の白い粉がこれでもか!って言う福岡育ちのアタキにとって愛すべき味でしたよおっかさん。


しかしこう振り返ってみるとつくづくアタキって...(以下略)




関連記事
Re: またまたナイスなコース
あれま、こんなコースがお好きとはお話が合いそうですねエヘヘへ♪
[ 2013/10/10 21:05 ] [ 編集 ]
またまたナイスなコース
こんな記事 大好きです ありがとうございますー
[ 2013/10/10 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター