ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.10.02 23:05|カテゴリ:長崎県コメント(2)

○龍@佐世保市+大地のうどん博多えきちか店



H25.10.2 過去ネタ~


IMG_5728_20131001222659868.jpg


修理が終わったスマホを受け取りそそくさと西へ。


初秋(?)のヌ~ブラ(一軒だけすが)ネタですよ~~だ!!


秋空のヌーブラです。


いつも通りのおひとりさま、ヌルヌル旅。


ちょっと前の日の1軒目は基山パーキングでヌルヌル。(ワタスは、早退)


店長と違って落ち着きのあるワタスは三川内インターから、そのまま早岐方面へ。


自分もずっと気になっていたお店が1軒目ですー。(まったく別の日ですが)


佐世保の友人が『美味いよ~』なんて言っていた気がしてね。(友人はいませんが)


まだまだ胃袋は元気です。(当社比)


では、1軒目じゃーーー。



○龍
佐世保市広田3-38-20<ここらへん
11:00- (中休みあり)不定休



○龍20130926 (3)



前に食べたの昔すぎて味もサパーリ記憶なしなので筆頭メヌーの『まるたつラーメン600円』






○龍20130926 (2)


豚骨に鶏がらがブレンドされとるらしく軽いタッチでタッチタッチここにタッチ。






○龍20130926 (1)


焦がしたネギが必要かと問われたら「人による」と答えるしかございません。フヒヒ。





○龍20130926


このチャーシューウマスですね~


若干ちぢれたプニュっとした麺をチロチロ、チャーシュームハムハ。


食べ終わった後の唇のテカりはさほど、ありませんでした。




あっあぁぁぁ〜(*´Д`)ハァハァあつ汁ビシャー!www





そんな愉快な変人たちとかジャパネットタカタさんとかがプレオープンから行きまくってた

大地のうどん博多えきちか店

本日完全オープンでしたので仕事終わりにピラっと。



大地のうどん博多店

梅ぶっかけ(冷)600円




大地のうどん博多店 (1)



うどんもスキスキスゥー♪ (細川ふみえ)



関連記事
Re: No title
カズさん、先生は立派な犯罪者ですねw
今度会ったらこのネタでゆすってたかって500円くらい搾り取りましょう(・∀・)ニヤニヤ
[ 2013/10/02 23:42 ] [ 編集 ]
No title
いろんな小ネタの満載で楽しませていただきました(^^)
お礼に○龍での小ネタでも。
T●●Aさんは店員のパンチ○を意識してガン見していました(チクリ)
[ 2013/10/02 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。