ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2009.09.03 19:37|カテゴリ:北九州・筑豊地区他コメント(0)

南京ラーメン黒門@遠賀ールズ


南京ラーメン黒門☆☆
福岡県遠賀郡遠賀町島門2-12
11:00-
ラーメン550円
ラーメン大700円
おにぎり一個50円


マルケン
変な時間に行ったもんやけん閉店済みのマルケン。

ここら辺は守備範囲外やけん、いつになったら食べれるっちゃろうかがっくり


でもせっかくやけん帰る前に一軒寄っとこう。

南京ラーメン黒門

南京ラーメン黒門

ラーメンは開店直後がスープがフレッシュと言われますが~

そげんいっつも開店直後には食べれんもんね~きゃー

中途半端な時間やったけどスープは美味かったじぇ。

南京ラーメン黒門

南京ラーメン黒門

南京ラーメン黒門

南京ラーメン黒門

最後までアツアツの手の行き届いたスープは、

上品すぎて我々シモジモの人間にはまだ早いとかいな涙

ただどうしてもココのチャーシューは好きになれんっちゃんね~

まぁ僕の中のラーメンに占める具材の割合はほとんど無いけんイイっちゃけどナイス

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター