麺家いろは@ラースタ+元祖長浜屋

別れの季節ですね。そんな中、とあるライブへ。


moesan.jpg


予定よりカッチョ良すぎて酒に酔わないで帰ってきましたまる。






こちらも2013年9月1日をもってホニャララらしいのでペロっと。



麺家いろは
富山ブラック(ミニ)400円
ラースタHP
お店のHP

いろは20130823 (1)








いろは20130823



以前と同じで酸味が心地よいですぅ。ホントに酸味なのかわワカリマヘンが。






いろは20130823 (2)



ウマカ。




元祖長浜屋
ラーメン(カタ)500円



元祖長浜屋20130823カタ (3)


一度はお別れしましたがその後はズブズブな関係です(大げさ)






元祖長浜屋20130823カタ


夏休みって普段と違う光景が見られて楽しいのーん






元祖長浜屋20130823カタ (1)








元祖長浜屋20130823カタ (2)



子供連れは大歓迎やけどスマートさに欠けるオヤジが増えたねぇとか小言をフンガフンガ。。。






元祖長浜屋20130823カタ (4)




ヲイwww


奇跡的に2階が空いとってよかったワイwww







金澤濃厚中華そば 神仙@ラースタ2 + ベタ散歩

中途半端な時間にコバーラがへった時はラースタに来ちゃうのアタキ。


神仙20120926 (5)



味噌ラーメンの新しいお店も気になったけど食券販売機の前でものすごく熟慮してる人がおったんでピラっとこちらへ。




金澤濃厚中華そば 神仙
中華そば650円
ラースタHP



神仙20120926



B・K・Yってバリ・カタ・ヤワなんかな。

READ MORE

麺家いろは@キャナルシティラーメンスタジアム

ちょっと東北行ってくる。

ちょっと東北行ってくる。

バイクボランティアブログ


夕方コバラがすいた時ラースタのミニラーメンはちょーどイイかと思っちゃって。

レギュラーサイズは高いし量も多いけんね。ヒャッヒャ♪

朝食った元祖長浜屋、一杯400円。

ラースタのミニラーメン一杯400円。

ラースタのミニラーメンが高いとは思わんとよ、むしろ元祖の原価知りたいwww


麺家いろは
富山ブラック(ミニラーメン)400円
11:00-23:00(OS-22:30)
お店のHP
ラースタHP

麺家いろは20110425 (5)

READ MORE

麺処糀や@キャナルシティラーメンスタジアム

またまたJR博多シティ。

クリスピー・クリーム・ドーナツ?知らんわ~

ドーナツ

並んどる時にあったかいドーナツくれた。ウマヒ♪

おかげで大人買いしてもーたわい。

ここの店舗限定のなんかが入っとるらしい博多ダズンとなんとかダズンで計24個。

ヒッヒッヒ♪


お昼は博多駅の影響を多少なりとも受けとると思われるキャナルシティへゴー。

人少ねっ!まぁ今だけやろうし第二キャナルシティ出来たらまた盛り上がるやろう。


んで今日もラースタのミニラーメン、てかミニうーめん。

「うーめん」って聞くとロバートとサンポーが昔出してた「MAXウーメン」を思い出すボキは完全に福岡の人間です。


麺処糀や(コウジヤ)
饂麺(ウーメン)400円 ※またまたミニです。
キャナルシティラーメンスタジアム内 <
ラースタホームページ

麺処糀や20110307 (7)

ココと関係アリアリってホントみたいね。同じ案内が貼ってあったし。まぁどげでちゃヨカっちゃけど。オホホ♪

READ MORE

更新情報カモン!

リンクリスト

プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。